スッキリア ブログ

転勤、引越しシーズンがやってきました

皆様、こんにちわ! スッキリアの真砂です。 この時期になると、いたる所で引越し業者さんの車をみかけるようになりますね。 転勤時期などで引越し作業する家が多くなっています。 引越し業者のトラックの大きさで単身赴任か家族で引越しなのかよくわかるが、どちらにせよ空き室ありの張り紙が目立ちだすのもこの時期です。 転勤で引越してくる側のほうも企業の転勤のサイクルも早くなっているところも増え、家族で引越してくるより単身者のほうが多く、一軒家や広めのマンションを賃貸する人が減っているので、一軒家などは一度空いてしまうと空室になる月日が長くなる場合が多いそうです。 また、マンスリーマンションやウィークリーマンションなどを利用する人が多くなってきており、そのことがさらに賃貸アパートの契約などに影響が出ているようですね。  お引越し、ご転勤を計画されている方、お片づけの際に出る不用品の回収ならスッキリアに是非お任せ下さい! お見積は全額無料です。 この機会にご利用下さいね!                

倉庫の処分依頼を頂きました!

こんにちわ、スッキリアの真砂です。 本日はお客様宅の、庭の隅にある倉庫の処分依頼を頂きました。 かなり大型とお聞きしていたので下準備にたくさんの解体工具を持ち込みました。 いざ解体となると、さび付いたネジ、ビスなどもありましたが浸透潤滑剤なども用い無事、解体成功致しました! 「倉庫を撤去や解体したいけど、 どこに頼めば良いかわからない…。」 「あの倉庫使うものはほとんど入っていなくて、もったいなくて捨てられないものしか入っていないのよね…。」 そんなものがたくさん詰まっている庭の奥にあるような倉庫をお持ちの方! 倉庫を撤去や解体してスペースを広くすれば、庭も駐車場にもなります。 倉庫を撤去や解体したいけど、どこに頼めば良いかわからない、手間がかかるので任せたいという方は、スッキリアにお任せ下さい。 いつかは解体しなくてはなぁ~と思っていた倉庫や物置。いつのまにか忘れてそのまま放置してしまっているものです。 そもそも倉庫や物置を撤去、解体工事したい時に、どこに頼めば良いのか、よくわからなかったというお客様も多いようです。 不用品の事なら、電話、メールでのお見積もりはどんな小さなケースでも完全無料です。まずはお気軽にご相談くださいませ。

お得なクーポンのお知らせ♪

いつもご利用誠に有難うございます。  スッキリア出張買取りメンバーの真砂です。 ただいまお得なキャンペーンを実施致しております! “粗大ゴミ・廃品・不用品回収のエキスパート スッキリア”のホームページを見て ご依頼をいただいたお客様に、お得な【クーポン券1,000円】をプレゼントしております。 大変お得な特典ですので、是非この機会にご利用下さいませ! Webサイトをご覧いただいた方だけのための特別なクーポンです。 プリントアウトして、現地お見積り、または回収の当日に、スタッフにお渡しくださいね。

Hello world!

これは最初の投稿です。

編集もしくは削除してブログを始めてください !

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはフリーダイヤル0120-585-374受付時間 9:00~19:00土・日・祝日も受付中

メールでのお問合せはこちら申込フォームへ