転勤、引越しシーズンがやってきました

皆様、こんにちわ! スッキリアの真砂です。 この時期になると、いたる所で引越し業者さんの車をみかけるようになりますね。 転勤時期などで引越し作業する家が多くなっています。 引越し業者のトラックの大きさで単身赴任か家族で引越しなのかよくわかるが、どちらにせよ空き室ありの張り紙が目立ちだすのもこの時期です。 転勤で引越してくる側のほうも企業の転勤のサイクルも早くなっているところも増え、家族で引越してくるより単身者のほうが多く、一軒家や広めのマンションを賃貸する人が減っているので、一軒家などは一度空いてしまうと空室になる月日が長くなる場合が多いそうです。 また、マンスリーマンションやウィークリーマンションなどを利用する人が多くなってきており、そのことがさらに賃貸アパートの契約などに影響が出ているようですね。  お引越し、ご転勤を計画されている方、お片づけの際に出る不用品の回収ならスッキリアに是非お任せ下さい! お見積は全額無料です。 この機会にご利用下さいね!                

いつでもどこでも無料見積り実施中!!お気軽にご連絡下さい!

電話でのお問合せはフリーダイヤル0120-585-374受付時間 9:00~19:00土・日・祝日も受付中

メールでのお問合せはこちら申込フォームへ